合同会社Buddy

不用品回収は東京都、練馬の合同会社Buddy | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

サービスご利用にあたっての質問に回答

FAQ

サービスをご利用いただくにあたり、お客様から多く寄せられる疑問や質問に丁寧にお答えしています。サービスの利用方法、回収できる不用品の種類、料金体系、実際に不用品を回収する際の作業の流れなど、お客様が抱える可能性のある様々な疑問に対する回答をわかりやすくまとめています。お客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、詳細な情報を提供しています。

依頼の流れについて教えてください。
【1】お問い合わせ
まずはメールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
【2】見積り
現地見積もりをさせていただき、より正確なお見積りをご提示させていただきます。
【3】お申込み
お見積りにご納得いただけましたら、お申込み手続きとなります。
【4】作業開始※最短当日で対応可能です
搬出する不用品に応じて仕分け作業などを行い、丁寧かつスピーディーに対応いたします。
【5】作業完了
最終的にお客様に現場をご確認いただき、作業終了となります。
【6】お支払い
お支払い方法は現金や銀行振込、クレジットカードに対応しておりますので、お気軽にお申し出ください。
※銀行振込のみお支払は前日までにお振込をお願い致します。
空き家に残っている不用品を処分したいのですが、回収から処分まで対応可能でしょうか?
もちろん可能です。
大量の不用品であっても安心してご依頼ください。
事前に見積を行いご納得いただきましたら、作業に取りかからせていただきます。
賃貸アパートを退去しなくちゃいけないのですが、片付けの依頼は最短でいつ対応していただけますか?
当日でも対応可能です。
当日の立ち合いは必要ですか?
整理する物の内容が確認できていればお立合いは不要です。
車の廃車をしたいのですが可能ですか?
提携している会社がございますのでご紹介が可能です。
お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。